いざないの洞窟

今日の山岸初志の
戦果

レーベに行き、赤い扉の民家に入り、老人から『まほうのたま』を貰いました。

他、ここ以外にもアリアハンやナジミの塔B1F等にも赤い扉があり、宝があるので、回収!

あとで行くのは結構めんどくさいけどここがドラクエの醍醐味です
アイテム集め
た、楽しい

レーベから東にある『いざないの洞窟』に行きます。洞窟に入ってすぐの行き止まりで『まほうのたま』を使用し、更に奥に進むことになります。。。しかし迷路の連続。。。

かな~~りかな~~~~~り迷いまくって
ようやく
山岸初志

最深部の旅の扉からやっと『ロマリア地方』にワープ
できました
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。